ねしあライブー「ライアー鈴木」

‚Q鈴木さんCAE7R0PY

ライアー鈴木さん 僕はてっきりそう思っていた。

ライブではその名前をつかっているものと・・・・・。「鈴木佑香」の本名は知っていた。

DMにはそう書かれているので佑香さんは僕に教えてくれた。

「ウソ??」 今までてっきりライアー鈴木さんだと

ライアーって「うそつき」と言う意味だったかな?スペルは違うが、、、。悪いことしたなァ

ライアーという楽器 http://www.weekendfarmer.net/htm_folders/lerer/leier_main.htm#_Mtytle_1

ライブは近所の方がたくさんやってきてくれた。心地よい音色とゆったりとしたややハスキーな佑香さんの声が静かなギターの音と重なる。今回はギタリスト浦川洋一さんが伴奏と自分自身のオリジナル曲も披露した。僕もギターとジャンベでコラボした。 ユニット名もない二人(三人?)だったから会場から募集した。

1時間30分の演奏だったが終わると感動した方が手紙をくれた。ユニット名は「サンフラワー」がいいと、、。

佑香さんは喜んでいた。

CAICGRE5