「ホッキー」くんと青空を散歩

今年初めての雲一つない青空。

気持ちよかったので

僕の工房でケナゲニに18年働いている「ホッキー」を誘って

P1000133

散歩した。

「気持ちいいねホッキー!!」

「ふァ~、、、最高だね」

P1000132

「ハハハ、、、、喜んでる。喜んでる。」

P1000135

  2 comments for “「ホッキー」くんと青空を散歩

  1. 2010年3月30日 at 10:22 AM

    チラッとだけプログ拝見させていただきました。淺川マキさん残念でしたね。
    あんなエピソードがあるなんて知りませんでした。
    ホッキーは18年も生きていてすごいですね。表現の仕方がとても面白いです。いまや
    、許斐さんにとって相棒ですね

  2. 2010年6月9日 at 10:55 AM

    天水窯さん
    コメントありがとうございました
    返信の仕方がいまいちわからず
    おそくなりました

    マキさんのビデオ観ることができるライブハウスがあります
    熊本ヌアージュです
    ギター伴奏した片山さんの店です
    よろこんで見せてくれます

    ホッキーはまだいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + twenty =