珈琲のためのうつわ展

「お酒はなくても生きていける。
でも、珈琲がなかったら生きてません。」

そんな珈琲好きの陶芸家が作ったらこんなのできちゃいました。
珈琲のためのうつわ展。

コーヒーカップやマグカップ、ドリッパーにミルクピッチャー、
珈琲と一緒に食べる、パンやお菓子をのせるお皿などなど
珈琲が楽しく飲める道具たち300点が勢揃い。
うつわが違えば同じ豆でも、こんなに味が違って感じられます。
ひと時を大切にすごす人への展覧会。

cup3

39116591_177424537s39116591_1588837696s
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100203sanyous

■参加作家 県内外で活躍する珈琲好きの陶芸家約10名。
伊藤五惠/井上尚之/梅田健太郎/江口誠基/江口香澄/金森光明/亀山サ苗/許斐良助/沢田一葉/末石昌士/タナベヨシミ/柳忠義/間美恵/肥後博巳/肥後仁美/松崎芙美子/レオナルド・バルトリーニ (五十音順)

珈琲のための器展
2月6日(土)-14日(日)
10:00~18:00
アートスペース油亀
岡山市北区出石町2-3-1
TEL:086-201-8884
アートスペース油亀HP⇒

bannermorningbannernozakisan

  2 comments for “珈琲のためのうつわ展

  1. 江口香澄
    2010年2月26日 at 11:50 AM

    このみさ〜ん、おげんこ

    羅以音窯の香澄です年明け早々の仕事の紹介ありがとうございました

    『コーヒー展』大好評だったようで何よりです!
    私達は、あのじいちゃんのDMがすごい気に入りました
    グッジョブ油亀。

    HPにコメントなんて初めてやるんですけど、ちゃんと届くかなぁ…不安

  2. 2010年6月9日 at 10:57 AM

    香澄さん
    油亀さんいいですよね

    いつか行きましょう

    なたいつか何かのイベントに参加してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − 13 =