天草は菜の花満開!!

天草は菜の花 満開!

P1000140

上天草市松島に     100万本

P1000157

競いあって隣町 は  1500万本

P1000156

 

スケールが違う

ぼかぽか陽気に春が来た

 

P1000155

  2 comments for “天草は菜の花満開!!

  1. chizu
    2010年2月4日 at 7:18 PM

    菜の花、市内でも最近あちこちで見るようになりました。
    でも天草の菜の花畑にはびっくりですね。

    そうそう、HPをリニューアルされたんですねぇ
    とても洗練されてカッコイイと思います。
    黄色のラインが素敵です。私は今度のデザイン好きですよ♪

    この場を借りて申し訳けないのですが、
    南無の写真はビデオモードになっていたので、
    送れませんでした(苦笑)
    こんど何とかして送付します。では~

  2. このみ
    2010年2月12日 at 3:55 AM

    chizさん
    初コメントありがとう。
    菜の花綺麗でしょう!
    松島の菜の花は知ってたけど有明町楠甫の菜の花初めて見ました。
    知らなかったんですが高速道路走ってたら左右に見事な黄色い世界が急に見えてきて 天国はこんな感じなのかなと思うほどでした。
    高速道路に車停めれないので下まで降りて見てきました。
    圧巻!でした。
    でも 高速道路からの眺めが最高でした。

    南無のCD 楽しみです!

    HP知人のウェブデザイナーが作ってくれてます。リニューアルやっとできました。
    ホメコトバ嬉しいです。
    念願のブログも別のデザイナーに作ってもらいました。 あまり上手く活用できてませんけどもΣ( ̄◇ ̄*)
    チズさんの会社のホムペもかっこいい!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve + five =