ギャラリーねしあライブ

CAOVTSR1TAKAKO 熱唱

CAJDVPWJ

2009101620380001

ギャラリーねしあ 
ライブ EMIKA  TAKAKO
すばらしい ボーカルとピアノ
やっぱり盛り上がるなァ
30人のお客さん大満足

2009101620490001許斐良助 乱入

「ナシュケナダ」ジャンベ叩く

Post navigation

  5 comments for “ギャラリーねしあライブ

  1. 2009年10月18日 at 5:22 PM

    WAI WAI

  2. le-fine
    2009年10月23日 at 10:14 AM

    いつの間にかHPリニューアルですね!

    地図がちゃんと分かりやすくなってる(笑)

    近いうちに、民◎様・平◎様からご連絡あると思います。
    よろしくお願いいたします。

  3. seiko
    2009年10月24日 at 5:32 PM

    相変わらず、楽しんでますねーーーーー
    がんがん、ライブしてしまえーーーーーー
    個展の盛況も、踊りながら、月に祈っておりますーーーーーーー

    こちらは、今回のイベント、じゅんちょーです。パワーアップです!!!
    http://www.derori.jp/

    ビバ!!!

  4. 2009年10月25日 at 5:07 AM

    fine さん
    コメントありがとうございます。
    これからも面白ねた更新していきます。 
    平◎さんMIXIともだちになりました。

  5. 2009年10月25日 at 5:10 AM

    seikoさん
    も 頑張ってくださいね。満月の夜は叫んでください。
    活躍楽しみにしています。
    ブログときどき見て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve − 5 =